記事一覧

ハイブランドからも続々登場

The Row(ザ・ロウ)

もはや定番となりつつあるラバーサンダル。ラバーソールとレザー&スエード素材のハイブリッド感がより高級感を演出。ラバーの高さも程よく、スタイリッシュさはもちろん歩きやすさも兼ね備えた名作。

图片描述


PRADA(プラダ)

ノンシャランな雰囲気が筆者の好み。ソールはそんなに高くないけれど、ユニセックスな雰囲気で足元から高級感を醸し出したいならこれ!

图片描述


JIL SANDER(ジルサンダー)

ミニマルなシンプル派は迷うことなくJIL SANDERをチョイスして。アッパーの包み込むようなホールド感で毎日履きたくなりそう。

图片描述


BALECIAGA(バレンシアガ)

スポーティなスタイリングが多いというあなたにオススメなのがBALENCIAGA。つっかけのようなカジュアル感で、ビーチなどでも活躍してくれるラバー素材が素敵。ステイホームでよりリアルクローズを提案しているブランドは、サンダルでも高級感がにじみ出ているところがさすが。

图片描述


いかがでしたか?

オシャレをして出かける機会が減ってしまった今日この頃。けれど、足元はいつだってオシャレをブラッシュアップしてくれる要といっても過言ではありません。プチプラのお洋服でも足元が決まっていればコーディネート全体も引き締まって見えます。ぜひあなただけのお気に入りビーサンスリッパをゲットしてみてはいかがですか?♡